誰にも見えなくても、私たち見ているものはきっと同じ。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日って無性にテンション上がりますよね!

カノンです!

テンション上がりすぎて思わず!がついてしまいましたが。

今日からは「流星の絆」も始まりましたからねー。

そりゃテンションも上がるっつうの!←止められない

っていうか、その前の「ギラギラ」の佐々木蔵之介さんがかっこよかったー

「流星の絆」は無条件で観ますけど、どっちが印象に残ってるか、でいうと、「ギラギラ」ですね~



今日は朝からテレビに張り付いて、見て→編集して、を繰り返していましたが。

うっかり気を抜いてしまったがために、寝るのを忘れてました。

そのせいか妙に疲れてしまって、学校行く気が失せたので、一眠りしてからヘッドスパに行ってきました。

癒しって必要ですよね。

今日は勝手に休養日ということに決めて、のんびりしました。

普段も別にそんな頑張ってる訳じゃないんですけどね。

相変わらず、大学に行くと、人からかけられる言葉が

「久しぶりー」

だったりするんですが、今後そうならないように、土日しっかり休みたいと思います。←底なしの欲望
[ 2008-10-17 (Fri) 23:59 ]   Comment(4)
   Category:痕跡
気がついたら10時。

諦めて二度寝したら17時。

寝る子は育つというけれど、正直もう廃人というしかない。

カノンです。(嫌な入り方だな…

明日こそ、明日こそは授業に出なければ!

授業料免除ながらも、さすがにこれはやばいですねー

うん、真面目になろう。


とりあえず、起きてからはご飯作って、軽く部屋を掃除して、バイトに行ってきました。

私が現在やっているバイトは塾講師です。

主に個別の英語を受け持っているのですが、生徒はほとんど高3

大して年も変わらないけれど(っていうか一つ違い)、70分英語を教えただけで一人あたり2000円もらえるんだから、大学生になって良かったと思いますね。

受験生は今は追い込みの時期なんでしょうけど、私が教えている生徒たちは正直まだそこまでいってません。

本当に基礎的な事しかやっていないから、特に予習も必要ないし、私は喋るのが好きだし…で、結構このバイト気にいってたりします。

遠いけど。

電車で片道40分だけど。

まぁ、交通費全額支給なのでノープロブレムですが、交通費だけで月2万ほどかかってます。

でも、お金を貯めるためには頑張らないと!

2か月で10万ちょっとなので、1年で60万を目標に!

全ては10周年のために!

とかいいつつ、最近は本屋に行くたびに3000円ほど買っているんですけど^^

バイトのある日は毎日なので、週に9000円?^^



雑誌に1ページでも載っていたら買う癖を改めようorz
[ 2008-10-16 (Thu) 00:20 ]   Comment(7)
   Category:痕跡
最近めっきり寒くなってきましたね。カノンです。

部屋にいても寒い!

南国・愛媛からやってきた私には都会の冬は厳しそうです…。



今日は連休明けということで、真面目に授業受けてきました。(オイ

フランス語の授業とか、先週全く出ていなかったので、すでにピンチです

宿題があるなんて知らなかったよ…!

当たらなくて良かった。。。

基礎英語も宿題あるらしいんですが、休んでいたんで知りません。

友達に聞いたら、

「……知らないほうがいいよ」

っと言われました。

そうか、そうなのか…。←こういう時だけ人の助言を受け入れるタイプ

でも、前期も、コンサートに行きまくって1か月欠席とか普通にあったけど、

ちゃーんとA取れてたから、大丈夫かな?

うちの大学はゆるいんだろうなー

高校の先生には、「卒論、覚悟しておいたほうがいいわよ」って言われましたけど。

きっと大げさに言っているだけでしょう。うん。

それより、今日の授業前に、同じ学科の、さして話した事もない人から、

「『最近、カノンちゃん見ないねー』って話してたら、ちょうど来たから、びっくりした!」

珍獣扱いされた事のほうがショックでした。

こうなりゃいっそ、目指せ☆ツチノコアイドルをマニフェストにでも掲げようかしら。



っていうか、自分、まだ1年生なんですけどね。
[ 2008-10-14 (Tue) 23:59 ]   Comment(0)
   Category:痕跡
