誰にも見えなくても、私たち見ているものはきっと同じ。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近めっきり寒くなってきましたね。カノンです。

部屋にいても寒い!

南国・愛媛からやってきた私には都会の冬は厳しそうです…。



今日は連休明けということで、真面目に授業受けてきました。(オイ

フランス語の授業とか、先週全く出ていなかったので、すでにピンチです

宿題があるなんて知らなかったよ…!

当たらなくて良かった。。。

基礎英語も宿題あるらしいんですが、休んでいたんで知りません。

友達に聞いたら、

「……知らないほうがいいよ」

っと言われました。

そうか、そうなのか…。←こういう時だけ人の助言を受け入れるタイプ

でも、前期も、コンサートに行きまくって1か月欠席とか普通にあったけど、

ちゃーんとA取れてたから、大丈夫かな?

うちの大学はゆるいんだろうなー

高校の先生には、「卒論、覚悟しておいたほうがいいわよ」って言われましたけど。

きっと大げさに言っているだけでしょう。うん。

それより、今日の授業前に、同じ学科の、さして話した事もない人から、

「『最近、カノンちゃん見ないねー』って話してたら、ちょうど来たから、びっくりした!」

珍獣扱いされた事のほうがショックでした。

こうなりゃいっそ、目指せ☆ツチノコアイドルをマニフェストにでも掲げようかしら。



っていうか、自分、まだ1年生なんですけどね。
スポンサーサイト
[ 2008-10-14 (Tue) 23:59 ]   Comment(0)
   Category:痕跡
管理者にだけ表示を許可する

