誰にも見えなくても、私たち見ているものはきっと同じ。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
気がついたら10時。

諦めて二度寝したら17時。

寝る子は育つというけれど、正直もう廃人というしかない。

カノンです。(嫌な入り方だな…

明日こそ、明日こそは授業に出なければ!

授業料免除ながらも、さすがにこれはやばいですねー

うん、真面目になろう。


とりあえず、起きてからはご飯作って、軽く部屋を掃除して、バイトに行ってきました。

私が現在やっているバイトは塾講師です。

主に個別の英語を受け持っているのですが、生徒はほとんど高3

大して年も変わらないけれど(っていうか一つ違い)、70分英語を教えただけで一人あたり2000円もらえるんだから、大学生になって良かったと思いますね。

受験生は今は追い込みの時期なんでしょうけど、私が教えている生徒たちは正直まだそこまでいってません。

本当に基礎的な事しかやっていないから、特に予習も必要ないし、私は喋るのが好きだし…で、結構このバイト気にいってたりします。

遠いけど。

電車で片道40分だけど。

まぁ、交通費全額支給なのでノープロブレムですが、交通費だけで月2万ほどかかってます。

でも、お金を貯めるためには頑張らないと!

2か月で10万ちょっとなので、1年で60万を目標に!

全ては10周年のために!

とかいいつつ、最近は本屋に行くたびに3000円ほど買っているんですけど^^

バイトのある日は毎日なので、週に9000円?^^



雑誌に1ページでも載っていたら買う癖を改めようorz
[ 2008-10-16 (Thu) 00:20 ]   Comment(7)
   Category:痕跡
written by みつる
こんにちは!みつるです。
warahanaさんのとこから来ました。
覚えてるかなぁ?
ほっちゃさんのとこのオン会とかでけっこう絡んだような・・・
めっちゃ昔だけどw

大学生でお金貯めるなんて、えらいねぇ~。
10周年?何の10周年だろ・・・

また来ますねーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-10-16 (Thu) 12:23 Web [ Edit ]
written by 綾瀬
おっ!?

カノンちゃん?歌音ちゃん??

久し振りだねえ。元気にしてたかしら?

わたしも出戻り組みよw

またこうやって読めるのは嬉しいわv

私も社会人として貯金してます。

本には相当お金をかけてしまってますが・・・・
2008-10-16 (Thu) 20:41 Web [ Edit ]
written by カノン@管理人
>みつるさん

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ!忘れるわけないじゃないですか!
みつるさんとはMINTIAやらディスティニーやらで絡みましたよね?
こちらこそ覚えていてもらえたなんて、嬉しいです。

そんな立派なもんじゃないですよ!
必要に迫られて、って感じです;
お金は貯めてるそばから消えていってますが、なんとかバイト代には手を出さないようにしてます。
何の10周年かは、今後このブログをご覧になってくだされば…(何

いつでもお越し下さいヽ( ´∀`)ノ
あと、厚かましいのを承知でリンク貼らせていただいてもいいですか?
2008-10-17 (Fri) 01:55 Web [ Edit ]
written by カノン@管理人
>綾瀬さん

はい、歌音ですよー
改名してカノンになりました。
ややこしくてすみません;

本当にお久しぶりです。
2年ぶりぐらいですよね。
私はもうばっちり元気にやってます。
生命力はあるほうなのでw

出戻っても、私の場合、そんな大したものが書ける訳でもないんですが、また気が向いた時にでも読んでいただけたらと思います。
ところで、綾瀬さんもまたリンク貼らせていただいてもいいですか?

貯金は楽しいですよね。
私は通帳の残高が増えていくのを見るのが好きですw
本屋は魔の空間ですが…。
東京は大きな書店がたくさんあるので本当に困ります;
2008-10-17 (Fri) 02:03 Web [ Edit ]
written by warahana
わああああああ
ワタクシのフンコロガシブログが
リンクの先頭に輝いているじゃありませんか!
ありがとうございます、光栄すぎて感涙です( ;∀;)

ウチにも貼らせて頂きましたので、今後ともヨロシクお願いします☆

>>正直もう廃人というしかない。

ある意味、正しい大学生の姿だと思いますよ☆
(↑ダメ人間の甘い誘惑)
2008-10-17 (Fri) 05:42 Web [ Edit ]
written by 綾瀬
リンク大歓迎だよ☆

わたしも貼っておきますねw
2008-10-17 (Fri) 22:25 Web [ Edit ]
written by みつる
ミンティア・・・すこぶる懐かしい!!

上に同じく、リンク貼っておいたよー(@▽@)
2008-10-17 (Fri) 23:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

