誰にも見えなくても、私たち見ているものはきっと同じ。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日って無性にテンション上がりますよね!

カノンです!

テンション上がりすぎて思わず!がついてしまいましたが。

今日からは「流星の絆」も始まりましたからねー。

そりゃテンションも上がるっつうの!←止められない

っていうか、その前の「ギラギラ」の佐々木蔵之介さんがかっこよかったー

「流星の絆」は無条件で観ますけど、どっちが印象に残ってるか、でいうと、「ギラギラ」ですね~



今日は朝からテレビに張り付いて、見て→編集して、を繰り返していましたが。

うっかり気を抜いてしまったがために、寝るのを忘れてました。

そのせいか妙に疲れてしまって、学校行く気が失せたので、一眠りしてからヘッドスパに行ってきました。

癒しって必要ですよね。

今日は勝手に休養日ということに決めて、のんびりしました。

普段も別にそんな頑張ってる訳じゃないんですけどね。

相変わらず、大学に行くと、人からかけられる言葉が

「久しぶりー」

だったりするんですが、今後そうならないように、土日しっかり休みたいと思います。←底なしの欲望
スポンサーサイト
[ 2008-10-17 (Fri) 23:59 ]   Comment(4)
   Category:痕跡
written by warahana
佐々木蔵之介氏がカッコよすぎて
マジ泣きしてしまったwarahanaです!
これからは金曜9時のために働こうと思います(*゚゚)

流星の絆も良いデスね~。
美男美女三兄妹の今後が気になりマクリスティー(死語)です☆
2008-10-18 (Sat) 02:20 Web [ Edit ]
written by puriri
「久しぶりー」w元気そうでよかったです。

最近とみに蔵之介さんがステキで困っています。
私も見るよー!

ヘッドスパ行ってきたんですか。あれ気持ちいいですよね。リフレッシュできて。
久々に行こうかな…

相互リンク、こちらこそよろしくです。

コメントにあったおかあさまのメールのおでんマークで何度も笑ってしまいました…w
2008-11-10 (Mon) 19:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 (Wed) 12:25 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-09 (Sat) 19:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

